Quote Originally Posted by Firestorm View Post
ごめんな じいちゃん :-P
"Turbo-revvin' young punk!"

Quote Originally Posted by Firestorm View Post
(toei does 仮面ライダー don't they?)
Yup!

-------------------------------------------

最終巻:東京 / FINAL CHAPTER: TOKYO

新幹線に乗っていてサウンドウェーブ / Soundwave on a bullet train

ファンタグレープ! / Fanta Grape!

富士山 / Mt. Fuji

東京の電車の中に・・・ / inside a Tokyo train

食券機 / Ticket vending machine for food at a small restaurant

なります駅。日本に住んでいた時代、自分の誕生日に友達たちと一緒に新宿のシズラーズでメシを食べて、その あと拙者は映画を見に行きたかった、友達たちは「でも日本の電車は12時に止まるぞ」と言って、拙者と映画 館に行かなかったので自分で映画を見に行っちゃったんです。映画が終わった後すぐ拙者は11時50分ごろ埼 玉県の高坂駅までの電車乗車券を買って電車に乗りました。その時、12時あと誰も電車に乗られないんだけど 、もう走っている電車は最終乗り場まで必ず行くんだと思ったのに、自分は大丈夫だと思ってたんです。拙者は 必ず間違いました!乗った電車は12時に「なります」と言う駅に止まりました!! ぐぇええ!みんなはこの駅に電車を降りれなきゃ!電車はまた午前6時に走るって! しょうがないから拙者はホームレスな貧乏のように駅に泊まったんだ!現金もなかったし・・・(その時代に クレジットカードが使われるところが現在より少なかったんです);6時間ぐらいそばにいる同じようにどうす ることできなかった銀行労働者と喋って、彼はご親切に電車乗車券の買うために金を貸してくれました。午前7 時ごろ自宅に帰ってもう寝たかったんですが、豪州にいる家族と友達たちは何回も電話かけて「ハッピーバース デー」と言いたかったんです。10時ごろ関西から来た友達は他の友達をアパートに来て、その友達は拙者を電 話かけて「速く来なさい」と言うったんだぁ。だから自転車に乗って駅の反対側にある友達のアパートに行っち ゃたんだ。ギャアア!
Narimasu station. (I'll explain the story about this in English later )

御茶ノ水駅 / Ochanomizu Station (Astroboy fans should hopefully get this reference )

猫ガール / Cat Girl

東京タワー / Tokyo Tower

建設者の名前はちょっとヤバイなあ / an unfortunately named construction vehicle

「賞金稼ぎどもめ。クズどもの助けなどいらん。」 / "Bounty hunters. We don't need their scum."

ジブリ美術館のバス / Studio Ghibli Museum bus

ジブリ美術館 / Studio Ghibli Museum

新宿 / Shinjuku

うるさい人種差別主義日本人の前にポーズした白人さん / A white dude posing in front of a racist Japanese guy

紀伊国屋書店 / Books Kinokuniya

漫画フロア / manga floor

新橋駅 / Shimbashi Station

秋葉原 / Akihabara

Cure Peach!